SSブログ

シグナスのリアタイヤ交換 [バイク]

B02 SX01

完全にリアの左半分が、ツルツルになってしまったので、今日タイヤ交換しました。毎度の事ながら工具とチェンジャーを借りてセルフ作業です。前回はダンロップのSX01(Made In THAILAND)を履いていましたが、今回はブリジストンのB02(Made In Japan)を選択してみました。まぁ、あまり違いが有るとは思っていませんが、チョイとだけ楽しみです。ダンロップがかなり細い印象だったのでブリジストンは多少マシになるかと期待してましたが、やっぱ細くて迫力に欠けます…。んん~やっぱワンサイズアップした方がヨカッタ気もしますが、加速が鈍くなるのを恐れて標準サイズを選択してしまいました。ブリジストンの130/70-12はB02 Proになるので価格もアップすると思うし…。
明日もし晴れたら軽く皮剥きしよう。
タグ:シグナス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。