SSブログ

で、燃費は [バイク]

クラッチセンタースプリングと、クラッチスプリングを交換してから、満タン2回の燃費計測結果は。
あまり変化なしです、微妙~に悪化した気もしますが。33.5km/l と 34.2km/l で、交換前とほとんど、
変化はありませんでした。パーツ費用だけを考えると、かなり費用対効果は高いと思いますよ、
ちょっとした、峠道でもコーナリングの安心感が向上しましたし、町乗りでもアクセルに対する車体の
反応が良くなったので、乗りやすくなりました。(安全性向上の意味でも。)
個人的には、ノーマルのバランスを崩さないで、効果を体感できるので非常にお勧めです。
でも、写真でわかる人にはわかるでしょうが、今まで車体が何かを書いた事ありませんでしたね。
車体は、2005年モデルの、Cygnus-X Fi (プレスト品)です、シグナスに乗っている方よろしく~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新、旧型携帯フロントも交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。